世界一のアイドルだよ

涼くんは世界一のアイドルです




去年の夏も秋も、ひとりだけ全然お仕事が
なくてMCの番宣の時ずっと聞き役だったね
しょうがない。って自分に言い聞かせてたけど
やっぱり悔しくて他のメンバーのお仕事も
嬉しいことだけど素直に喜べなかったな
そのくらい してしまったことはやっぱり
大きいんだな、、、そんな風に過ごしてたけど
今年に入っていっぱいバラエティに
呼んでもらったりドラマも出て
いっぱい涼くんを見ることが出来て
本当に嬉しかったよ




バラエティでの共演きっかけで
次のお仕事を決めてきた時やっぱり
涼くんについてきてよかったそう思えたよ
共演してここまで仲良くなるお話なんて
聞いたことないし本当に愛され力強すぎ
涼くんは普通に過ごしてるだけ
なのかもだけどそこは涼くんにしかない
強みだと思ってるよ



今まで推してた人とかはバラエティに出る時
大丈夫かな、、、って不安になったりしたけど
涼くんがバラエティに出ても不安にならない
アイドルとして守りに入りすぎず
だからといって自分下げメンバー下げの
発言をしないから安心して見れてるし
もっとみたいなって思えるよ










おしい刑事の朔流くん
久しぶりの演技が涼くんとは真逆の
推理オタクでちょっと気持ち悪い鑑識さん
最初こんなに癖の強い役だと思わなくて
びっくりしたな
よく聞いたら自分から監督さんに提案して
このキャラを作っていったって聞いて
本当に感動したよ
イケドラのお花屋さん
ジャニーズ初イケドラ出演なの本当にすごい
涼くんはジャニーズならこういう役は出来て
当たり前だと思うって言ってたけど
少女漫画ぽい設定の役を演じられるのは
当たり前じゃないと思うしそれをサラッと
演じてしかもできるのは当たり前だと
思ってるそんな涼くんがかっこよくて
仕方ありません















周りを見てサッとサポートしたり助けるのを
自然にやりすぎてて優しいの一言で
片付けられちゃうし本当に優しいんだけど
もっとワガママ言って欲しいし
グループでいる時ももっと話して欲しいな
おばかちゃんで孔雀はクジャだと思ってたり
ツクツクボウシ知らなかったり
天然な行動でメンバーが驚いてる中
ポカーンとしてるところも
誰よりもストイックで努力家で男らしいのに
笑った顔も反応も可愛すぎる涼くん
イケメン担当に恥じないところ
イケボすぎる声もムチムチな手も
私と変わらない身長も全部全部大好きです
日常的にブログとか島動画で感謝の言葉を
言ってくれるけどこちらこそ
いつもありがとうだよ?















12年前の小学3年生の頃から今まで
アイドルでいてくれてありがとう
12年だよ
赤ちゃんだった子が小学校卒業しちゃうよ?
そんな長い間続けてくれるなんて
奇跡だなって思います
周りの人にいっぱい愛された涼くんだから
素敵な人なんだろうなって思います
ファンのことをめちゃくちゃ甘やかして
くれてこうしたら喜ぶのかな?って
考えてくれるとこそんなアイドル・橋本涼
大好きです
















これからも周りに影響されない
ストイックなんだけどマイペースな
"橋本涼"でいてね








たくさんの人に愛されて
そして誰よりも幸せになってね